油絵を描く️ | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

油絵を体験してみました。


2回コースだったのですが、1回しか参加できないので、1回で仕上がるように、檸檬屋のさな先生にご指導いただきました。


とにかく、絵を描くことは苦手。

色鉛筆の塗り絵は下絵があるので少し安心なんですが、ちょっと挑戦してみたくなってました。


そんな時、ダーチャさんで油絵教室があるということで、描いてきましたよ!


先生にお手伝いしていただき、なんとか完成となりました。




お恥ずかしいですが、楽しかったです。

厚く絵の具を重なる感じではなく、さらりと塗る感じ。


とてもいい体験でした!



さて、明日はオハナサロンのイベントです。

こちらで扱われるお茶の試飲会や、フリマあります。


雨の予報ですが、お気をつけて来てくださいね。


来週は、以下のようになっております。





梅雨に入りますね。

体調整えて、元気で動けることに感謝です💓