今日のまったりさんは、、、 | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

今日のまったりさんは、3ヶ月の赤ちゃんから90歳の方まで、年齢層が広くてとても賑やかでした!


カレーの写真撮り忘れてへぺろ



抹茶のケーキも美味しくて合格




読書会のみなさまも元気でした!


まったりさんも、アンネイに出張されてもうすぐ一年です。お子さんと一緒に毎週がんばっておられます。Mちゃんの成長も毎週見せていただいてます。

来週水曜日もお待ちしてますね。


ただいま、夜ヨガ。


日が長くなって、やっと暗くなってきました。




明日は13:00〜貸し切りとなります。

あさって金曜日はにしこりさんの骨盤整体の日となります。



今日も安寧で過ごせました。

明日も、みなさま安寧でありますように🙏