金継ぎ、またまたやってみた! | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

私が金継ぎやってみたと言ってたら、やりたい方が、茶碗とカップを持って来られました。


本屋さんで買った、金継ぎキットだったのでもちろん本格的なものではないのですが、今回も、なんとかできました。




お気に入りだったようなので、これでまた使えますね。よかった💓


材料がまだあるので、またやってみたいと思います。


午前中は、お客様とお話しタイム。

心踊る物、事、時間の話し。同じようなことが楽しいと思えるので、話しが尽きません。


いい時間が流れまして、あっという間に、あらこんな時間だわ!ということになりました。


心穏やかになれる。


お客様との話しは、みなさんそれぞれに楽しかったり、お勉強になったり、ほっとしたり、ありがたい時間です。



明日もまたたくさんの方に会えます。

トールペイントのワークショップ。シンデレラミラー作り。





そして、まったりさんのカレーの日。




2種類のカレーです。


まったりさん、6月も引き続き水曜日にあります。

9日に限定ランチと風花さんのたんぽぽコンサートも予定してます。