ふじいさなえ個展✖️冬謍舎さんの出張古本屋 | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

ふじいさなえさんの個展に行って来ました。

ふじいさなえさんは檸檬屋さんです。


いろんなところに出張されますし、店舗も持っておられます。


去年、おとどしとアンネイイベントにも出てくださいました。



実は絵画教室の「アートマーブル」のメンバーさんでもあって、アンネイで何回か生徒さんの作品展をされた時に出会いました。


ふじいさんの抽象画が好きで、色使いとかも好みなんです。惚れ惚れします。




冬謍舎さんの古本も並んでまして、1冊買わせていただきました。





そして、タイミング良くこちかぜさんの創作和菓子もいただくことができて、とてもとても大満足!




明日までやっておられます。

清光院下ギャラリー

13:00〜22:00

駐車場は月照寺🅿️だそうです。


絵は描けないけど、描きたくなったのが不思議です。