本日、多肉寄せ植え教室でした。 | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

ももたろうさんの多肉寄せ植え教室でした。


午後は満席でしたが、飛び入りの方もありまして、賑やかに行われました。


外は雨降り。やはり、まだまだ2月だなぁと思う寒さ。


多肉ちゃん、紅葉してたので綺麗な色でしたね。

夏には緑一色になりますが、もう少し色を楽しめますね♪




また、新たな寄せ植えや仕立て直しの計画たてますね。


みなさまは3連休ですか?


アンネイも明日とあさってはお休みさせていただきます。


2月も最終週になります。そして、3月ですね。

まだまだ寒いので、体調整えて春に向かいましょう☘️


26日月曜日は、午後からの色鉛筆を楽しむ会と夜の色鉛筆塗り絵講座と続きます。




数日前、梅が満開でした🌸