こんにちは。

 

家族の健康はママがデザインする

松村友希です。

 

 

 起業して3年が経ちました


いつも応援してくださる皆様
ありがとうございます❤️🙏🏻✨





起業して3年で
70%が廃業するといわれる世界で
続けて来られたのは、

講座を受講いただいた皆様、
個人セッションを受けてくださった皆様、
オンラインショップでご購入いただいた皆様、
インスタやメルマガで応援してくださるおかげです。


感謝の気持ちでいっぱいです💓🥹



約3年ほどで
受講いただいた方は
のべ2500人を超えました。



あっという間の3年でした。




開業届を
こどもたちと出した記念の時の写真👆


こどもたちの明るい未来のために、
そして自分と家族を大切にしながら
仕事やライフスタイルを
創っていくんだ!
と当時(今でも)思っていたので
こどもたちに見届けてもらいました😆



大変ありがたいことに
創業して2年程度で
当初目標にしていたこと(3〜5年で実現したいこと)を
ほぼ全て実現できました。


3年はとにかくがむしゃらに頑張って、
絶対結果を残すぞ!と、
会社をやめて
腹を括ってはじめたのが
功を奏したのかなと思います。

(🔥のエレメントっぽいですね🤣)



この1年は次の目標を定めるための
葛藤や試行錯誤の日々でした。


じっとしていられないわたしが
モヤモヤしているのは
とても苦痛でした…汗


それだったら
死に物狂いで(笑)働いていた時の方が
超楽しかったなと思えるほど
ジッとしていれられない人です😂笑



ただ、ここ最近は
少しずつ次のステップを見えてきて
軽やかに前進できてるように
感じます♬



当初の目標を叶える前も
叶えた後も平坦な道ではなかった💦


目標を達成したあと、
新しいできた目標で
道半ばのものもあります。



失敗もたくさんしました。

その分、たくさん成長しました。




フリーランスは、
日々やることも、目標でさえも自分で決められる。


子育てや
いろんなことを理由に
もっとのんびりやることもできたでしょう。


もちろんこどもの突発的な体調不良で
受講生の方にご協力いただいたことも
何度かあります💦🙏🏻


夫をはじめ、仲間に協力してもらって
乗り切ることもありました。


家族や友人、仲間や受講生に
励まされたこともたくさんありました。


だから、1人ではここまでできなかったと
思います🙏🏻




わたしは、わたしとの約束を守るために、
健康という命に関わる大切なことを
人に伝える立場として
強い責任感を持って
取り組んできました。



これからも
わたし自身さらに成長しながら、
そして楽しみながら、
「家族の健康は、ママがデザインできる」社会の一助になれるよう
よりみなさまのお役に立ちたいと思います♡





3周年を記念して
感謝を込めて
イベントの企画を考えてます♬

お楽しみに♡


今後ともよろしくお願いします♡

 

 

 

松村友希芍薬 

 

 

 

芍薬 公式LINE再開しました芍薬 

 

友だち追加
オンラインショップの入荷情報、メタトロン個人セッション、講座案内のほか、キャンペーン情報などを配信します。

LINE ID検索にて @adj3922q でもお友達追加していただけます。

 

futabato.ご案内

 

ベル現在募集中の講座

URL2ホリスティック・ホームケア・アカデミー

URL2ホリスティックなカラダのミカタ講座

URL2はちみつホームセラピーベーシック講座

URL2はちみつホームセラピーアドバンス講座

URL2エレメントマトリックス講座基礎編

 

ベルアカデミー受講生コラボ企画

URL2エネルギー代謝を上げるコンディショニングヨガレッスン
URL2重ね煮レッスン

URL2ボーンブロスの作り方講座

 

URL2講座・これからのスケジュール一覧
講座のリクエストはこちら


ベルセッション募集中

URL2メタトロン個人セッション

ベルインスタグラムも更新中
URL2松村友希のインスタグラムはこちら

 

ベル講座のリクエスト・出張・招致も承ります!お気軽にご相談ください!

URL2お問合せフォーム