7月のはちみつホームセラピー講座 の受講者さんよりいただいたご感想を
今日は紹介させてください♫
 
 
友人であるAちゃんからのご感想です♫

 


◆講座の率直な感想を教えてください♪
すごく勉強になりました。
実際に試食させて頂けたのが良かったです。
体調によって好みが変わるというのを体感したいなと思いました。
有難うございました♬

◆特にどのようなことが印象に残っていますか?
糖代謝のこと
例えがわかりやすくて苦手な分野だったけど頭に入ってきました

◆松村友希の印象は
久し振りに会ったけど、むちゃくちゃキレイになって
ステージが上がったのがすごいわかった♡
 


ありがとうございました!  

 

身体の仕組みに関わる話って

一見難しいイメージがありますが

やはり知っておくと

はちみつや黒糖を食べる理由が腑に落ちます。

 

わたし自身もそうでしたし

これまでたくさんの受講生の方からも

「糖の代謝を知ることで、

はちみつや黒糖がいいって言われる理由がすごくよくわかった!!」

とご感想をいただくので

当初よりずっと

糖の代謝の話は

すごーく簡単に、基礎の部分をお伝えし続けています!

 

 

Aさんにもご参加いただいた

7月7日の講座の集合写真はこちら↓

 

好きなはちみつを持ってもらっての記念撮影♡笑
 
 
 
おかげさまで
わたし自身
講座の講師をさせてもらってるところが
最高に楽しいです爆  笑

 


だからAさんが言ってくれたように

以前より生き生きして見えたのかもしれません(笑)


学べば迷わなくなる

はちみつの選び方、食べ方を知りたい方はぜひ受講してみてくださいね。

 

試食も14種類程できるので、本物のはちみつの味を体感していただけます♡

 

右はちみつホームセラピー講座

 

8/4東京、8/8オンライン、8/23西宮

全て残席3とわずかになっていますので

ご興味ある方はこの機械にどうぞ爆  笑

 

講座でお会いできるのを楽しみにしています♡

 

松村友希芍薬 

 

futabato.講座・お茶会のスケジュール

URL2現在募集中の講座・これからのスケジュール

 

ベル講座のリクエスト・出張・招致も承ります!お気軽にご相談ください!

→お問合せフォーム
 

futabato.LINE@お友達追加をお願いします♡

講座やお茶会の先行申し込みや その他お役立ち情報をお知らせします!

友だち追加

ID検索の場合は、@adj3922q で検索してくださいね。

 

futabato.ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございますきら

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ