\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

現在募集中ベル

メンタルサポート&ファスティング

 

 
人生楽に生きていきませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は久しぶりに実家の家族が勢揃いして
晩ご飯まで食べたけど
月日の移り変わりを実感した
megumiです
みんなそれぞれ多種多様
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

東京のことはまた書くとして…

これは東京行く前に書いてたもの


そしてこのお水は恵比寿にある

cosme kitchen adaptationで買ったの


コロナの最中で梅田でいつも良くしてくれてた

お兄さんが辞めちゃって、挨拶できなかったの

その話を恵比寿でしたら、

だいたいどこでも仲良くなれる笑

「ぼく電話しますよー!」

って言ってくれて、ご挨拶できたの!

繋がれる人とは繋がれるんやなと実感した😊







またまたのご無沙汰してました。。。




ちょっと最近色々立て込んでまして…笑



今日はそこからわたしが実感したことを

書こうかなーと思ってます



わたしは自分で直感力があると思ってます


それに気づいたのも最近なんですが

元々のそれも、ただわたしはラッキーなんだ

運があるんだ!と思ってたんです



でもそれはどうも違っているようで

元々嗅ぎ分けるというか、

直感力があるということでした



それに気づいてからは自分の感覚を信じよう



一心に念頭において過ごしているわけですが

どうも最近おかしい。。。

なんか鈍ってる。。。

気がする…レベルです笑

そんな気がするって感じですよね



そんな時に自分でやってみたこと


寝る

休む

瞑想、内観



だめでした笑笑



もちろん見つめ直すことはできたけど

なんかスッキリしないんですよ



こりゃーもうお手上げ!

わたし1人では無理!

と、なったわけですね、、、



そうなった時、わたしの周りには

強力なサポート体制があります!


レスキュー24みたいな感じ笑

 

 

このままほっておくと

いけない方向へいく。。と察知したので

助けてー!と言いまくりました



各所ご迷惑をおかけしているので

大きな声では言えないけど、

自分でどうにもならない時ってあるんですよ



もうそんなときは、へるぷみー!!!

ですよ🤗


変な方向で回り出したらそれこそ

修正かけるのも大変になります



なんかおかしい…っていう

自分の感覚を信じて、

どーにもならないときは

人に頼ろう!笑



というお話でした笑笑



自分でどうしようもないときあるよねーーー

いいのいいの!!

そんなこともある!

自分を保てる方法で立て直していきましょ♪

 

 

 

 

お蕎麦屋さん
守破離🌼
みんなが美味しいってゆーから行ってみた!
めっちゃ美味しかった💕





お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook