「上流階級~富久丸百貨店外商部~」やっと読み終えた!! | ちょこっとブレイクタイム

ちょこっとブレイクタイム

韓流とK-POPと旅行が大好き

チョンにちは

と言ってもイル君ネタじゃないですが・・・

今日は単発の仕事も終わって一段落。
再び手持ちがなくなりました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日も気になって、仕事の合間に読んでたんですけど、
本日、やっと
「上流階級~富久丸百貨店外商部~」(著・高殿円/光文社)
を読み終えました。

以前書いたように、
もうドラマで放送されちゃってるんですけどね。
私は見てないけど。


IMG_20150523_213054864.jpg 


高卒、中途採用、おまけにバツイチ女性が
デパートのバイヤーから女性として初の外商部に異動。
そこでいろんなことが起こります。

同僚がゲイだったり、新規の顧客が実は・・・
みたいな話でおもしろかったんですけど、
正直、100ページくらいまでなかなか入り込めずに
時間かかっちゃいました。

この女性を育てる外商の神様とも言われる男性も、
とっても魅力的でした。

海外赴任で空き家になってしまう高級マンションに、
家主が不在の1年間だけ家賃なしで住むあたりから、
私はおもしろく読み進められました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


てことで、まだまだ積んである本はたんまり。
次はうっかり2冊買ってしまった「億男」かな。

渡韓準備もしようっと

あっ、そうそう。
私、6/11に成田から仁川に発つんですけど、
その日、イル君も韓国に帰国するらしいんですよ。

私、その日は午前11時30分ごろ着くんですけど、
イル君とバッタリ・・・なんてことにならないかなー

合流できそうだったら、荷物受け取っても外に出ないぞ