もったいないセール | ちょこっとブレイクタイム

ちょこっとブレイクタイム

韓流とK-POPと旅行が大好き

チョンにちは

今日は仕事帰り、上野松坂屋で買い物。

もったいないセールっていって、ちょっと箱にキズがついたとか、印字間違えちゃったとか、賞味期限が残り4カ月を切ったものなんかが売られてます。



行きたいという同僚がいたので一緒に行きました。

11時20分くらいに着いたけど、既に入場するのに並んでまして、
20分待って入場。

メープルとかコーヒー




もう、いろんなものがあって・・・




ついてったはずなのに、私のほうがたくさん買ってて(;^_^A



昆布やフリーズドライの味噌汁やサバ缶、コーヒー、メープル、びわとか、最後にせっけんまで。
そして、会計は結構な額に


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


買い物終わって、ランチ。
近くに蓬莱屋があるので、初めて入ってみました。

荷物が多いので2階の座敷へ。




私はヒレカツ定食、2980円。




同僚は東京物語御膳、2460円。



おいしかったです~


でも、セールに行ったのに、ランチが高いという( ̄▽ ̄;)


もったいないセールは6/1まで6階の催事場でやってますよ~。