フレンチラベンダー | AnneCafeのビーズフラワー

AnneCafeのビーズフラワー

小さなビーズでお花を作っています。
毎日を豊かな気持ちで暮らせるよう 手仕事を大事にしています。

昨日までの暖かさが嘘のように寒い雨の日になってしまいました。


実際に咲くのはまだまだですが ビーズのお花ではたくさん咲かせる事ができるのは楽しいです。


フレンチラベンダーはたくさんあった方がきれい乙女のトキメキ

と言う事でたくさん作りました。





昨年 庭にラベンダーの花が咲いた時によーく観察して作ってみました。


葉っぱの向きでよりらしくなるのがおもしろかったです。








いろいろな色で作っても楽しそう!






どの色もたくさん作るときれいルンルン



また明日も雨模様のようです。


次の作品もがんばって作っています。