グロリオサ | AnneCafeのビーズフラワー

AnneCafeのビーズフラワー

小さなビーズでお花を作っています。
毎日を豊かな気持ちで暮らせるよう 手仕事を大事にしています。

暖かい日が続いた後の寒い日。

 

みぞれっぽい雨が降っていたけど いつのまにか止んだようです。

 

やっと仕上がったグロリオサをアレンジしました。

 

 

 

波打った感じに仕上げる花びらは 作るのが大変でしたが出来上がるとうれしいです。

 

ちょっとぜいたくに赤と黄色のスリーカットビーズで作りました。




前から




後ろから



 

 白いアイアンスタンドにセットしました。




背景を変えるとまたちがった感じになりました。


 
 庭ではいろいろなお花が開き始めています。

ヒヤシンス、ラッパ水仙、イベリス、ボケ・・・

白い沈丁花はまだまだお花は持ちそ後ろ。

こぼれ種から咲いたサクラ草も芝の間から元気なピンクの顔を見せています。

明日からは暖かくなりそうですね。
またビーズフラワーをいろいろ作っていこうかな。