アレンジいろいろ | AnneCafeのビーズフラワー

AnneCafeのビーズフラワー

小さなビーズでお花を作っています。
毎日を豊かな気持ちで暮らせるよう 手仕事を大事にしています。

明日から寒くなりそうです。
 
暖かい部屋で新しいMacで久しぶりのUpです。
 
アイアンの壁飾りにグリーン系のビーズのお花をアレンジしてみました。
 
 
image
 
 
 
 
ガラスの花瓶に小さなブーケを入れて。
 
 
 
 
玄関や出窓に飾っても素敵な雰囲気になりそうです。
 
 
作りっぱなしになっているビーズのお花を少しづつアレンジして飾っていこうと思います。
 
 
シンビジュームもいろいろな色で作っています。
 
image
 
グリーン、ピンク、黄色・・・
 
シンビジュームのレシピ作りは大変でしたがやっと出来上がりました。
写真、図を多く入れるように心がけています。
 
 
ワイヤーを使っての作業は手が痛くなりますが がんばって作っています。
 
また たくさんのビーズのお花をUpしていきたいと思っていますので よろしくお願いします。