あっちにも こっちにも | AnneCafeのビーズフラワー

AnneCafeのビーズフラワー

小さなビーズでお花を作っています。
毎日を豊かな気持ちで暮らせるよう 手仕事を大事にしています。

晴れたり、突然の雨、くもり、強い風と落ち着かない一日でした。

ここ群馬県は「上州の空っ風」と言われる通り とても風の強いところです。

午後から夜にかけて 風のうなり声が強くなってきて 怖いくらいです。



ペチュニアは これからの時期、あちこちの園芸店、花壇、ご近所でもたくさん見られるようになるお花の一つです。

 
よそのお宅で見かけて 作りたかった白い小さなペチュニアです。
おまけで 紫の色を入れたのも作ってみました。


おまけのおまけでこちらもどうぞ!
ペチュニア1 
ジュン兼子先生レシピより
赤と白の形をいろいろと変えてみているうちに たくさんになってしまいました。