アフェランドラ | AnneCafeのビーズフラワー

AnneCafeのビーズフラワー

小さなビーズでお花を作っています。
毎日を豊かな気持ちで暮らせるよう 手仕事を大事にしています。

市立図書館に行ってたくさんの本を借りてきました。

読み物ではなくて、眺める本ばかりです。

フラワーインテリアや花あしらいの写真の多い本です。

眺めているだけでも ビーズフラワーをまとめてアレンジしていくのにとても参考になります。



ビーズで作った観葉植物もなかなか良いものですよ
 アフェランドラ1 

このアフェランドラは黄色い花がとってもきれいです。
アフェランドラ2 


でも葉っぱは作るのが根気のいる大変な作業でした。
 

アフェランドラ3

 ジュン兼子先生レシピより

見ごたえのある仕上がりになりました。