クレパオフ会 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました

秋葉原 BAR HONEST
 
バーの一画を借りてのイベント
オフ会の体なので とりあえずドリンク(シャーリーテンプル)を注文
 
クレーンパーティーのサイトで登録
無料チケットから コード入力
今回のイベントは 三回分もらえた
景品は フィギュアゃぬいぐるみなど 
よくあるクレーンゲームのそれだと思ったら
オリジナル景品もあるみたい
いまは D. C. 4 …ダカーポかぁ 最初のキャラしかわからん
ゲームは クレーンだけでなく玉入れやら いくつかある
システムは バーチャルなどではなく 実店舗の機体を遠隔操作することになる
 
当然ながら ゲットならずでした
 
ゲームは残念でしたが 桃知と久しぶりに話もできたし
たまにはいいかなぁ
 


* じつは…
イベント限定で 景品販売をしてまして… 買っちゃいました
白雲石のコースター 裏はコルクでした
なかなか 質がいぃw