桃奈ビキニナイト (後編) | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで 先日のライヴから

需要があるかは不明ですが続きをいくつか・・・
 
白石みさと
最近改名したみたいで 検索するとセクシー女優ばかりでビビッたw
ファンが居て 認知されているので安定感ある
王道感あるアイドル
熟練度は まだまだ若手 
年末には 新ユニットで活動開始とか がんばってほしい
 
かどくらひめ
付いてるアイドル オトコの娘です 
特性ビキニはバルーン製
五日前に友人に作ってもらったとかで 「縮んできてるから踊れないの」だって
パフォーマンス的には ん~ 
希少な存在だからね まぁえぇんちゃうか
 
meru
趣味が筋トレのアイドルさん 撮影会は卒業宣言したらしい
たしかに体幹しっかりしてそう
いまひとつアピールは足りない感じもしたが
ファンも定着してるみたいでなによりですわ
 
姫咲☆兎ら(きさきばにら) 
ばにたん として 活動中
コンカフェ(店長)とか 撮影会とか いろいろやってるみたい
コスプレするけど コスプレイヤーってほどではないらしいです
 
Chaki∞Chaki
アイドルユニット (MCのみ撮影ok)
音源トラブルで 撮影タイム延長w
何度か拝見しているが
かっこいいパフォーマンスでした
ステージ中も撮れたらよかったなぁ なぁ
 
ソラ豆琴美
インディーズというより 地下が似合うアイドルさん
組み立てから 返しにいたるまで(好き嫌いは置いておいて)上手いです
 
イベント後半は かなりの熱気でしたね
前半の方が面白みがあったかな
 
次回に行くかはわかりませんが ちょっと気にしておこうかなぁ