expiece無料ワンマンライブ!! 〜上野水上音楽堂への道〜 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました
西早稲田 ZONE-B
 
今回も 撮影エリア有り
OAは はなここ
気のせいか はなちゃん ちょっと パワーダウン気味…?
ふたりのパフォーマンスは 日によって違うので 安定感がほしい気もするけど
ノリって大切だと思うので まずは 当人が楽しむことかな (がんばりやぁ)
 
expieceストーリーなど 思考を凝らしたパフォーマンスで よかったですね
新曲公開もありました 今回のは 提供曲ということです
ちょっと 毛色が違うかな? でも いい刺激になるんじゃないかな
そして あらためてexpieceは ひとりじゃないんだなぁ と
 
 
 
来週の ワンマンライブも楽しみだなぁ