アニソンはやめられない | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました

渋谷 NOSTYLE 
 
主催のValさんのはからいで
先日誕生日だった 榎笑美さんがトリでした
Valさんとのコラボありで 30分超のステージでした
 
熱がこもった 熱いステージでした
バラード曲でも じっくり聴かせてくれました
初箱でした 
ステージ上にはドラムセットやら機材が置いたままなので 狭かったですね
踊ってみた的なパフォーマンスをみせてくれたひともいましたが リミットかかって…イマイチでした
 
バーカウンター ホールが分かれていたので そこはよかったですね
 
*  今回の衣装は祖母の羽織物だそうです
花形のことを スターといいますが 
天空の星は 必ずしも自分で光を放っているわけではなく
恒星やガス雲の光を受け 輝いてみえているものもあります
ステージ上の彼女らは スポットライトやサイリウムを受けて輝いている
だが 彼女らの本当の輝きは 内面からのものだと思う
これからも自分を見失わず 自分色で輝き続けてください