REi THE PARTY | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということでいってきました
渋谷 O-EAST

おめあては MIKIさん
MACHI(演出?)にて出演しました

しなやかに キュートでセクシーなダンスでした
もぉちょっと 見ていたかったかな

久しぶりに拝見しましたが
楽しそうでよかった 

気配り目配り ドヤって チカラ入ってなくて
主張はあまりなく 目立ってはいませんでしたが
存在感はあったので 観れてよかったです
これからも 成長を見守っていけたらなぁ と思います

で、せっかくなので 他の演目も観てみました

…ぅん 先生レベルはすごい ( 間違いない

セクシーを履き違えてそうな演出や 意図不明な演出もありましたが
ダレてるようなものはなく 皆さん かっこよかったです
( まぁ 姿勢とか気になるひとはいましたが… ワンステージぐらい耐えられるスタミナは無いのか? もっとガンバリやぁ )

斬新な?振付もいくつかありましたので
興味があるひとは ちょっと観てみてもいいんじゃないかなぁ