白黒つけるぜ!あちょあちょキック | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました
新宿 ルイードk4

ぃゃぁ めっちゃ沸いてました
当初から 数回拝見していて ある程度想定していましたが…
ぃゃ なに 
会場いっぱいでしたよ そして 女性のファンが何グループか居たし
(そりゃ 関係者もいましたが)
後ろの方まで キンプレが振られてましたし カラー毎にリフトされてました
(運営注意事項に 長時間(演出の妨げになる)リフトの禁止 の理由がわかりましたw)

「黒は着ない。」のワンマンライブでした
約9ヶ月のプロモーションをへて 本日正式デビューです

新衣装と新曲の初披露、TIFの一次審査通過が発表されました。

あたし的には 演出に見合うクォリティがないと思いましたが
運営さんが それだけの思いがあるということは まだまだ伸びると思うので
メンバーには ファンに甘やかされ過ぎないように 頑張ってもらいたい かな
それにしても…
新曲のバランスの悪いことw
ありゃ ライブ用に編曲の必要あると思うな ぃゃマジで