expiece Talk Live!! 〜EXP MTG!!〜 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました
東高円寺 笑や 

近況報告からの〜
6/29の ワンマンライブのプロモーション案
お試し配信のあとは… 
若さんのコーナー?
独特の雰囲気でw 流石の世界観でした
我流も共感されなきゃ ただの…
たとえ話は 共通認識できるものじゃないとネw

病み上がりのゆいゆいでしたが
とりあえず 回復傾向みたいなので安心した
たしかに いつもより 口数が少なかったが
ゆいゆいが回さなくてもいいんじゃないかなぁ ぅん