「完全無欠の異世界攻略本」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

{104CFD95-1EDD-4FC9-9338-3C3F293CDEC7}
〜ということで いってきました
大森 文化の森

ぃゃぁ よかった 
シナリオ的には ありがちでしたが
わかりやすく 世界観に入りやすい
演出の魅せ方 普通の朗読劇ではなかった

まぁ 金をかければ もっと いろいろできたろうけど
バランス よかったと思います

演者みなさん プロフェッショナルで
萎えることなく いい世界観をみせてくれました

時間があったら
コレは リピートしたかったなぁ…




* ちょっと ネタバレ?
これから A席チケットで行く方
もしかしたら 4〜5列目がいいかもよ?
あたしは S席チケットでしたが 
全体的に観たくて A席に座りました 
まぁ 好みがあるから 絶対… とは いいませんが 
通路での演技も あります
主要キャストに推しがいる方は…ゴニョゴニョ
あとは S席なら 断然最前列!
ステージ全体を見渡すには ツライけど
目の前ですよ 目の前!(荷物は置かないでねw)
通路側に 振り返ったり 忙しいかもしれませんが
熱量を直に感じられると思います ぅん