サムライ×オトメ 二周年記念ワンマンライヴ ( ソロ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

~っということで ソロステージから ちょっと

(~というのも 歩留まり悪くて・・・ って言い訳)

 

・馬木ももか

・榎園えみ

・西村ゆり

・濱口ハンナ

ほんと おつかれさまでした

バタバタして 感激してる時間もなく? 泣くメンバーはなかったですねw

これから それぞれの道で頑張ってください

活動休止・・・

卒業ではなく 中退w

まさに そんな感じのイベントでした

 

メンバーの努力が云々いいません

ただ 各自の能力は引き出せず

皆さんに アピールもできていませんでした

この経験を どう利用するかは 個人の問題です

 

救いとしては お客さんは 喜んでいた

また 会いたい もう一度 観たい と言っていた

お酒を呑んだ状態でも 推しを推していた

ほんと このファンは いいファンだ

 

きっと 推しが輝いたら また集まる

 

 

~~~ ここから アレ ~~~

 

 

前物販が この衣装(私物)だったのですが

時間が無くて 譲ってたら チェキは撮れなかったんですよね

 

60分の物販タイム・・・

60分(3600秒)を 90秒で割ったら 40ですが

ロスタイムを加味したら 30人程度しかさばけません

ラスト10分ぐらいは 略式になってましたが

それはソレで 不公平感がでますから

あまりよくない対応でしたね

 

以前のワンマン・周年イベントでも同様でしたから

学習能力ないのかなぁ と

残ったチェキ券 どおぅすっかなぁなぁ

 

あたしは モンク言うけど

ほとんどの人は 不満があったら来なくなる

改善点不明のまま 続けるから よくならない

 

パフォーマンスも含め

よくする気がないなら それでいい

時間は有限だからな もったいないよな

 

お金と時間を使ってくれる 客にも失礼

必需品じゃないものに 価値を

やはり 満足感・お得感は たいせつ

 

一度 見切られたら 取り戻すのは大変

マイナススタートですからね

さて どのように挽回してくれるのか楽しみです