AirPods | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

{A45D87A8-419F-4988-A32C-B2B898257856}
キターーー
やっと 届きましたよ AirPods 
{1C648A40-70BC-4435-B8CD-36CC803464C3}
このパッケージの AirPodsは
じつは 少し立体なんですよ 
メッチャおしゃれさん
{13649470-BE9C-451F-90A2-A3982B077AA7}
開けると Appleには 珍しく?
いきなり マニュアル登場
{99325F8F-24E5-4E15-A307-0D161E19A47C}
まぁ 読まなくても わかるんですけどぉ
マニュアルは 全部読む派なので 読みますよw
{0A68AD4E-A556-4676-9201-A4569BD16574}
ケースには充電機能と 
iOS以外の機器と ペアリングするためのボタンがあります
あたしは iPod touchと iPad miniなので
{3F263248-05F2-49A6-B962-F5DB92A6738F}
とりあえず ケースを開けると…
{07AD77CE-5FE3-4346-A107-197476835D32}
すぐに デバイスを認識するので
AirPodsを ポチれば
{EFA11FC2-4606-4EEB-AC21-2AB6EE6363CE}
すぐに 接続されます
あとは ケースから出し 
耳に・・・
{03071029-F8FA-472B-975B-CB937B9160EB}
ほどなく 「ぼぉん」と鳴れば
( ジャン かな? )
再生準備完了 

{CF48EA67-F69E-4326-9A5C-CEABB7A143B0}
音質は・・・
かなりいいw

低音がハッキリして 誇張がなく
高音は切れがいい
そして 通話などの時は 中音を鮮明にしてくれる
(通話は エフェクトを感じる)

そりゃぁ 完璧じゃないし
あたし的には 60点ですがw

ケーブルレスの お手軽さより
ケーブルノイズがない のは かなりいい

想像以上に 落ちないしw
まぁ ちょっと 不安はありますが
この場合 大は小をかねませんから
シリコンカバーとかで 補完するのがいいですね

とりあえず 
ザックリと 試聴した感じは
値段相応の価値はありますね ぅん