IdolMarket | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

{92CEC598-63A9-49C1-AEC1-929A6E5E577E}
〜ということで いってきました
秋葉原 TwinBox Garage 

おめあては 中村みらさん
{E6CDB016-5C19-4320-99EF-7631144D4DEB}
元気に みらっちワールド全開でした

オリジナル曲も 聴けましたが…
あたしの印象では 初お披露目より なんかアレ

・・・アレ? 

って 感じ
緊張はしてなかったように見えたけど
声があまりでてなかったし
動きも ふわふわしてた(そういう演出?)

単純に 疲れてたのかな?
〜と 思ってみていたが

どうも 自分の出演前に
某さんのライブを観てきた とか

…もしかして
楽しみ過ぎた?

オフじゃないんだから
そこで 全力使うなよw

もぉ しゃぁなぃな
みらっちだからゆるす

だが しかし
あなたの仕事は
客を喜ばせること

「楽しんでね」と 
あたしが言うのは
辛いことも 楽しみをみつけて がんばってね
って ことだからね

できないことから 逃げることなく
魅せる、観られてることを 意識して
がんばって(挑戦)ください

あぁ それにしても
惜しかったなぁなぁ