ニコニコ歌スタジオ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

~ということで 行ってきました
神田 MIFA 
{910C0940-4A1D-45B7-9F3A-6DB220829749:01}
今回も 演者が多くて すごかったです
( 客は ボチボチw

前半のゲームコーナー (スクショ
{2BAC94E7-2794-41A0-A44A-2F9B6CA02701:01}
ジェスチャー伝言ゲーム 
このぐらい 演者がいるとかなり盛り上がる
 ~ 歌部分は… 

で、後半のゲームは 討論?
{792747D1-24DE-4C2B-89E7-3500640D78E1:01}
白戸家 vs 三太郎 仲良くなるなら どっち?!
{E9358058-55D4-4832-88B7-281E93D10BF4:01}
まぁ 当然 まともな話し合いには なりませんが…
上戸彩さんの曲を カバーしてる 七瀬美菜さんが 三太郎チームでした
{662A39EA-3A82-4E87-A859-207BDB6C496A:01}
そして パフォーマンス 
とりあえず きゃらびっとさん
{B3166ACC-2848-4BF0-92A8-D4911C04F36C:01}
{B4C643F2-6545-44A5-A3BB-FD85AA18F296:01}
まだ 前半組クオリティかな
確実に 進歩はしているので 次回が楽しみですね
 
あとは やはり 七瀬美菜さん
{4E036C2D-3A3C-4F58-B82E-F59E2E03403F:01}
{2D248B3E-659C-4F41-ACA2-F0935691912E:01}
久しぶりの スプリングガール かなり 歌い方が 変わってましたね
アーティスト風というか ノドをかばう歌い方なのかな?
味がでてきた というのかな 特徴がでてきましたね
( 上手く聞こえるかは 別ですがw

そして エンディング 告知・罰ゲーム
{075863A3-A179-4E7B-8BC0-85A3918D5E1E:01}
今回の 罰ゲームは 
モノマネしながら告知 でした
{AA75DA2B-BE7B-47E9-96E7-08F9A2256411:01}
ほとんど 似てましたが なんだかなぁ ってのもあり 
おもしろかったかな

みなさん おつかれさまでした