ライブチャット | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

~ということで チラっと ログイン・・・

システムが更新されて いろいろスペックupしているはずだが
通信幅の都合か 画質は以前より悪い気がする

音って 何か鳴ってるのかな (聞かなかったけど)
なんども 気にしてたな 位置の問題かな?

で ひとちゃんは いつもの ひとちゃんだった ( かな
あれこれ 言いたいことが あったけど とりあえず 半分ほど ( モンクばっかりになっちゃぅからね

何度か 違う名を 呼ばれたりで 心ココにあらずみたいw
毎日 忙しいみたいですからね
ミスアクション2016の企画も セミファイナル
やれることを せいいっぱいやってほしい

いろんなひとが ひとちゃんを知って
以前とは違う ちゃんと 進んでるみたい ( よかったねぃ
ファンとの時間 大切にしてくださいね

今後も ちらっと たまに 様子見には 行く予定なので 
その時には 普通に扱ってもらえれば 嬉しいなぁ 

ちなみに 
きゃらびっと も やっていたのですが・・・ 

ねここさんの 自宅環境不調で 映像がダメで
結局 中止になってしまいました 残念っ