「Music Life #2」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

~ということで 行ってきました
高円寺 HIGH

平日だけど けっこう ひとが居た
前物販は 見てただけで済ませた
けっこう盛り上がって 楽しそうだった

ライヴ自体も けっこう 盛り上がっていた
それにしても 
DORA☆DORAさんの 成長はなかなか
個人差はあるけど ユニットとしては
一定レベルになってるんじゃないかな 

あとは・・・ 他のユニット同様 
アレだな アレ・・・ がんばってください

そして われらが 
s-mashさんですが
物販にも列ができて ぼちぼちですね
少しづつ 認識されるようになって 
他推しのひとでも 寄ってくれるようになってるかな

あとは パフォーマンス
ひとつ 簡単に 振りが単純なやつとか
一見さんでも のれる要素があるといいかもね

できるのは わかってるけど
今の場では いかせてないのかもね

がんばれっ 
考えて 行動して 
まわりを 巻き込んで 
楽しんじゃえw