Logicool K480 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい


あたしは これを使ってる
けっこう すぐれもので
この キーボードひとつで
みっつのデバイスで使用できる

この ひだりにある セレクタで切り替える わけだが

こんな 感じでも アリw
iPadとか 10インチ級だと 横に一枚だが
iPod touch と iPad mini だと 二枚でも置けるのがいい

それよりなにより
あたし的には かな入力ができるのがいい
iOS対応で かな入力できるやつって 少ないのよね

で、だ・・・

iOS 8.1 になって 
ちょっと 文字入力が 鈍くなってて
時々 文字がぬける 
早く 改善してくれないかなぁ