フレッシュフォトセッション | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

今日は 仕事終わりに 秋葉原まで 行ってきた
フレッシュスタジオさんの 撮影会です
お目当ては 星ちはや さんです
あっとん の カケラ
髪を切ましたね・・・
あたし的には かなり好きな感じです 
あっとん の カケラ
女性の髪は 黒(天然色)で 肩までのストレートが 好みなのですが
この娘は 短髪が似合ってると思います ぅん
あっとん の カケラ
以前の エクステ付けた時のも 嫌いじゃなぃんですけどぉ
なんだろね 
あっとん の カケラ
やっぱり 誰かに似てるからかもネ
それに なんでか この娘だけは
初めから 視線もらっても 気にならなかったんだよね

夏までには 新展開があるみたいなので
期待してます。