風が呼ぶ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

昼休みに コンビニに行ったら
20年ぶりぐらいに 友人に会った

彼は 新潟へ転勤になって それっきりだったのだが
最近は 地元には 仕事が無いということで
たびたび 東京に来ているらしい

そこで 彼が一言
「おまえ 太ったなぁw 」

ぁ あぁ・・・
そう そうなんです 彼の中のあたしは 
約20年前(58kg)で 止まってるんですね
たしかに 20kgちかく 増えてますね

それでも 彼の方が先に あたしを見つけたので すごぃ
あたしゃ わかんなかったもの

ちなみに 彼は 元々中肉中背 
ほぼ かわってないですね
まぁ 肌の張りとかはね 歳相応ですわ

そして 店内で 軽く 挨拶して
買い物して 別れたが
電話番号やアドレス 聞くの忘れた
古い 電話(固定)の番号しか知らないんだよね

まぁ また 近いうちに 会えそうな気がするし
(根拠ないけど)
今日は これで よかった 気がする。。。