友人 と ご飯 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

今日は徹夜明けで テレビ録画を消化しつつ
昼には おでかけ 
待ち合わせして 食事した

あたし的には 二時間ぐらい?
と 思っていたが
ガッツリ しゃべって(あたしが)
気がついたら 六時間!? 
 
学生の頃からの 友人なら いつものことですが
今回 ほぼ初対面なのにw
ほんと すみません orz

おかげで かなり
ストレス解消できましたw

ふと 思い返すと
いくつか 聞かれた質問に 話を膨らまし過ぎて 
聞かれた 本題には 答えてなかったかもw

しかも おごってもらって…
駐車場の無料範囲(四時間?)越えちゃったし
重ねがさね すみません orz

次回は もっと 聞く姿勢で行きます(予定)

* タイトルに 友人って 書いたけど
 いぃよねw 
 
そして このあとは 某所へ PC修理?
結局 最悪なダメージは無く ひと安心
HDDには 修復不能なエラーは無く
プログラムに 一部が 欠損していたので
やはり 強制終了とか 扱いに問題あるのかな?
それか 自己診断を誤認するほどのダメージなのか…
 
まぁ それも すこし使えば判明するはず

* それにしても ちと 残念だったなw
 きっと いまなら 笑顔で 会えたはずなのに