天罰!!!! | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

ほんと なんだよっ
なんなんだよっ 

今朝 バイト帰りに 駐車場で 違和感を感じ
確認してみたら・・・

自転車が無かった。 
 
・・・マジ っすか 
 
まぁ 安物ですけど 最近 乗ってなぃけど 
手入れして 塗装も仕上げた ばっかりなのにぃ
あっとん の カケラ
唯一の救ぃと言えば
電動アシストユニットを まだ移植してなかったこと かな
今月末には 換装予定だったのよね

・・・むなし過ぎる orz

この一連の 不運は どこかで 返ってくるのか
それとも これまでの しっぺ返しなのか・・・
いつまで どこまで ガマンすればいぃのぉ?