・・・ふぅ~ん | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

自分のブログのアクセス解析とか
って 気にしてるのかなぁ みんなは?
あっとん の カケラ
最近 グチといぅか が 多いので
絶対数的には 減りましたが
辛口意見(クレーム)は 数字上がりますねw
やはり 本音が知りたぃんですかね

誰かが 言ってましたが
「隠れファンいるよw 」 って
ちゃんと 数値で出てますから はぃ
ある程度 把握はしてますです

ページ別アクセス数 (載せませんが)
やっぱり 写真が多いと 伸びますね
載せて 一週間ぐらいの アクセス数を比較すると
検索エンジンにひっかかるか の差なのか
二日ぐらい 過ぎてからの方が伸びたりしますよね

あたしの ところまで たどり着くかは アレですが
やはり 探す・探される人と 
そうじゃない人 の差はあるんでしょうね
もし 可能なら あたしのところから
どこへ行ったのか 知りたいですね

ちなみに 昨日のヤツ 
あっとん の カケラ
…ん~ 
 
リンクを ベタベタ貼ったり
話題のワードを 使うと 検索にかかりやすくなるんでしょうね
それなりに 意図した 数字がでますが
継続しないのよね・・・

ただ 名を載せただけで えらく 伸びる人もいるけど
その人は きっと 求められてるんですよね (市場的に)
本人さんが もっと 更新したりすればいぃんですけどねぇ

まぁ 実際 目的のページだったかは わかりませんよ
ただ ワードで ひっかかっただけで
「んだよっ ちげぇ~よぉ 」 って 人もいるでしょうけど
それでも 画像開いたりしてるみたいなので
ついでに 知ってもらえたら それも いぃかな っと