けっきょく・・・ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

ゾロ目が出ても フィーバーしなかったなw
(フィーバー って 言わなぃか・・・ )

本日の勤務中
何度も 言われた

「疲れてるんすか 」
「大丈夫っすか 」

そんなに 疲労感でてるかな?
若手に聞いてみた

「ぁ 見た目より アレっすよ 」
ん?
「ギャグに 切れが無ぃから 」
ぁ そぉ… 

あたし そんなに 言ってるかぁ?
てか 
そんな 切れのある ギャグなんて 
普段から 言ってるつもり無ぃんすけど

もしかして
あたしの イヤミとか モンクって
ギャグ扱いなん?