「撮影会」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

~ということで 
仕事おわりに スタジオいちごはうす まで行ってきた。 
 
モデルさんは 七瀬美菜さん 
個人撮影ではなく 囲み?みたいな感じ 
数分ごとの交代制で 自分の番以外も 
横から撮っていい システム 
 
あたしは 視線もらわない画を 指定するぐらいなので 
横撮りで 皆さんの 画角や ポージングを 勉強させてもらう 
あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

あっとん の カケラ
色温度の調整が いまいちでしたが
全体的に 高温・高輝度に調整してみた 
 
制服系・・・ まだまだ いけますよ ぅん
ぃゃ マジで 

ぉ次は チャイナ服?
あっとん の カケラ
あっとん の カケラ
あっとん の カケラ
んと… わかんなぃやw

で、チェキでも 撮ってみた…
あっとん の カケラ
撮影って 難しいねぇ 
七瀬さん そして ご一緒した皆さん
ありがとうございました。 
 
桃知さんを もっと綺麗に撮りたくて 始めたのに 
桃知さんは 撮影会とか すっかり無いし 
もぉ なんだかなぁ