RED-Zone気まぐれFAN感謝EVENT 999 LIVE ~売りきれちゃったらごめんなさい | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

~といぅことで

大塚RedZone(レッドゾーン)まで 行ってみた 

あっとん の カケラ

お目当ては HERe:NE (ヘレーネ) 


とはいえ 電車が・・・

( 救護のために停車・車両点検で停車・信号・車間調整・人身事故と ありえないぐらい 重複して)

着いた時には ちょうど 終わり。。。 orz

( これも きっと呪ぃw ) 

 

メンバーさんとは ちと 挨拶したりして 

「ぃゃぁ どぉも (ヘヘヘ・・・)」

(もっと ちゃんと せぇや って 感じでしたが もぉw )

 

場の雰囲気は だいたいわかった ・・・かな 

友人が出てたヤツを見に行った 以来ですが 

女子率高っ てか みんな女子? (んなことぁなぃか) 

 

物販も 比較的まったりだったので

CDのひとつでも と思ったのですが… (恥ずかしぃ) 

・・・後日 仙台まで買いに行きますわ 

 

ちなみに 1/31は ここで 桃園桃さんもでる

めるちゃんお誕生日らいぶ! らしぃですね