それでも あたしは 元気です | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

Fresh! プレミアム撮影会(個撮)に行ってきた。 
あっとん の カケラ
 
ぅん やはり いぃよね 
ゆっくり カメラの設定いじれるし(あんまりしてなぃけどw)

今回は お話がメイン 
結局 全部は 話せなかったけど 
また今度 ・・・かな? (もぅいっか)

てか ぜったい
キモかったよねw
(笑ってゆるして) 
 
ぃゃぁ 貴重な時間
ありがとうございました 
てぇか ごめんなさぃ orz
 
んで 
チェキデビュー
あっとん の カケラ
買ったので 撮ってみた
複製できないのがアレですけど
(フジフィルムのお店で 複製できるらしぃんですけどね)
 
さて 
主演舞台が終わって 
新展開が あるみたいなので 
期待していぃのかな 
 
これからも 応援するので
よろしくおねがいします。