ユキ が フル | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

本日 いま 雪が 降っている。 
 

あたしが たまに見る夢は 悪いことが多い 
でも 占いみたいなもので 
何かを 警告してくれていると 思って 注意する 
 
だから そのシチュエーションにならなくて  
まさ夢になくて よかった と 安心する 
 
最近 一見悪いことではなく
普段の行動とか 何気ない夢をみる 
 
そして 三度 
夢に見た 景色・シチュエーションを見た… 
初めてかもしれない
 
昔の知人に 「伝言」ももらった
この後に 待っているのは
きっと 想像もできない 
ぜったい回避できない 最悪 
(かもしれなぃ)
~ 
 
きょう 1/23といぅわけじゃないけど
いま 雪が降ることは 三週前に 夢で見た

これから おきることが すべてではないと思うけど 
夢のとおりなら・・・ 

こんかいは 逃げないっ 
そぅ 決めた。。。 

もし これを越えられたら・・・ 

~~~
天からの贈り物が 街を白くしていく
いつもより 静かな夜が ここちいい 

自分のこころも 白く無になる 気がする

そして 太陽が微笑むと 
雪は溶け 街が動き出す 

自分の気持ちも 晴れて
また 前に進めるのだろぅか