ありがとう スタジオ SILK | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

スタジオSILKが終わる ということで 行ってきた
あっとんのカケラ
  
MK-KINGさんの 弾き語りをBGMに
みんなで ワイワイゲームをしたり
内藤未希ちゃんの ミニコンサートがあったり 
アイドルさんとの カラオケタイムがあったり 
 
~などは いっさい ありませんでしたが(笑)

・・・あたしゃ 楽しかったよ 
ぃゃ マジで ぅん 

ぁ そういえば 
ソファとか 売れるものは もぅ売っちゃったから 
なんて言ってたけど 

撮影用衣装や小物が ダンボール詰めになってた  
衣装 誰か着た チェキとサインでも付けてさ
オークションとか 売ればいいのに 義捐金にしてもいいし 
~と思った 
 
・・・なぃか