嵐を呼ぶ・・・ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

台風接近のなか 吉祥寺まで行ってきた 
あっとんのカケラ
初めての場所 
比較的わかりやすい場所だ 
地下に降りて 受付と ホール

( 携帯は ほとんど圏外 時々つながる 

ホールは そこそこの大きさ 
設備の不調だか 扱い方なのか アレでしたけど
 
いつまでも グダグダ感があるMC
あれは 狙いなのか・・・
・・・まぁ そういうことにしておこう 
 
今回は『ビビッ』っとくる娘は居なかったかな 
 
ぁ こはるさんの 衣装はアレでした
ありがとうございます と 言えばいいのかな?