なんだよ おまいら 独り身が楽だよ って 言ってたやんかっ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

入場待ちしてたら 警備員に挨拶され 注目の的・・・ 
ほんと 困るんです 無視してくださぃ ぃゃ マジで 
 
 そんなことより

今日は 仕事終りに あっち行ったり そっち行ったり
そうか June bride? 友人知人が 挙って連絡してくる 
とりあえず 祝儀だけ送っとけばいぃんだろ 
・・・来月の出費は すでに赤字だ バイトがんばろっと 
 
それにしても 
友人の子供が 結婚するって… 
あぁ もぅ 21世紀だもんね って ォィ 
 
 そんな 本日は 
song for night~KING&ROSA~VoL'2 
といぅことで ROSAまで 行ってきた 
 
まず 内藤未希さん 
バラード中心で 今日は比較的 安定してた
この路線でいぃ感じがするけど 
活動の場を考えると アイドルとして 主でやるんだろぅなぁ 
( ある意味別格 うんと きばりやぁ )
 
それと Verge といぅ ユニット
歌がうまぃ かわいぃ それは さておき(笑)
キレがいぃ 動きも ヴォイスも あれは 見ていて 気持ちいぃ 
( どっちかといえば 北村静香さんが好みかな (あの髪型好きやねん)

演者半分? 男性で これがけっこう よかった 
CROSS OVER が 一番盛り上がっていたのは 言ってはいけません(笑) 
 
かなり はしょってますが 

トリは MK-KINGさん 
不調だったらしぃけど ぅん CDより ライヴがいぃね 

個人的には アレっす。