棚からボタ餅? ケガの功名? | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

昼、仕事終わりに 水没携帯にバッテリー入れて
試用・・・ 

「ぉっ 起動した!!」 よかったぁ 

" ふっ・・・ " 「ぁ 電源落ちた、 フラッシュ点滅してる」
・・・ダメだこりゃ 
 
といぅことで auショップへ 
データの移行を頼もうと思ったら 
やはり すぐ電源切れる。 
 
そこで すこし 悩んで・・・
復活に望みを残し もぅすこし待ってみる 
その間 携帯を借りる。 

~で、出てきた機種は 
Hi-Vision CAM Wooo (日立製) 
「ん~ ダサィから 嫌。」
『でも これが (貸出用)一番新しい機種です』
「・・・じゃ いぃや 」

といぅ ことで 以前使ってた MEDIA SKIN に 再登場願った 
まぁ いろいろ 機能が少なく 低くなってますが 
意外に EZWebが 早ぃ 画面が小さいけど スクロールもスムーズだし 

むしろ G9より 快適w

問題は 四年前の機体といぅより バッテリー 
エネループのUSB給電ユニットは 欠かせぬ状態ですが 
苦になるほどではないので とりあえず よしとしましょうか

~んな 感じ