『TOgetherHOLIDAY』~ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

『TOgetherHOLIDAY』 といぅことで 渋谷 DESEO に行ってきた 
あっとんのカケラ-DESEO
始めて行ったが 分煙されてるのがいい 
(室内禁煙だと もっといいけど ) 
 
比較的狭い会場だったけど 
手頃かなぁと 思う 
 
演者は いつも通り?な感じ
そして われらが桃知さんですが
開場から DJしてた 
こういう時間が きっと 貴重なんだなぁ
 
開演してからは ほぼいつも通り
桃知のパフォーマンスも 磨きがかかってますかね

あと 物販
出演後 何組かづつやってた
桃知さんは いつも通り 最後のDJ後から
なので やはり 物販タイムは 短い 

でも それなりに会話もできたので いぃんですけど

それで 次回 
5/15 花小金井で・・・ らしいけど
要調整だな