~「Apple Bayside Party」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

「Apple Bayside Party」といぅことで 芝浦Cube326 へ 行ってきた 
あっとんのカケラ-Cube326
ここも 始めてだ 
 
ホールは けっこう大きい 
後方には テーブルとイスがあって 座って見れるのはいぃ 
でも 喫煙okなので 煙ぃ 
 
演者は 「HARU☆HINA」さん以外わかんなぃ
(途中 ちょっと寝たのは ヒミツw )

全部終わって 物販
日向小陽さんに ちょっと挨拶して 
いつも通り ちょっと様子見てから のつもりで 
ちょっと トイレへ

場所がわからず ウロウロ・・・ 
スタッフに聞けばよかったのだが 開けたドアが 外。 

『再入場はできません』・・・ わかってますよ 
~といぅことで そのまま帰路へ
・・・バカだなぁ ほんとに 
 
そんな感じ