「Together LIVE 2011」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

「TogetherLIVE2011」
白石なごむ「ぱらのいあ☆らヴ」 発売記念イベント
あっとんのカケラ ということで 
渋谷スターラウンジ に 行ってきた。
あっとんのカケラ

LIVE自体 ややマキ進行で 
合間のDJ(桃知)も もちろん
桃知の出番は 削られることなく堪能できました

予約特典も 貰えたしw
あっとんのカケラ
行ってよかったにょw ありがとね。

そりゃ そぅと (言ってもいいよね?)
それにしても なごむさん ちょっと ついてませんねぇ
(ぃゃ 憑いてるのかな )
去年の プレスミス(CD)から
今回は 直前にノドを痛めて ドクターストップとは 
早く 完治してもらいたいですネ

それで これ 
あっとんのカケラ 間違ぃ探し 






こたえ。。。
あっとんのカケラ 左側が 修正版
目印は レーベルロゴの星マークが 赤 です
さて 何人が 修正版のディスクもらってるんだろ?
きっと みんなは 別に買ってるんだよね