鬼は外っ  | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

きょは 節分ということで
近所の神社に行った ものの 豆まきは 夕方から ということで
ちょっと 足を伸ばして 護国寺まで行ってきたよ
あっとんのカケラ-午後九時  けっこう人出があった
やはり 有名人が多いのかなぁ・・・

でも あたしは人を知らんので わからんです
関取?も 居たっぽぃ 知らんけど

ぁ でも
よく知らんが みんな撮ってたから撮ってみたw
あっとんのカケラ ・・・誰? 
追っかけみたいな人達が なにやらコールしてた
・・・場を 考えろやっ って ちと 思った。 (アリなのかな?)

そして 戦利品。
あっとんのカケラ  
そういえば 女装ライター(?)の ノトフさんが いましたね
普通にしてるのに なにやら オーラを感じたよ 

このあと 近所(?)の神社も行ったけど
あっとんのカケラ
こっちは 収穫無し。 (いつもどおりw)
 
じゃ 歳の数だけ 豆食って寝るか