ももちの もの字は もっともっと!!の "も" | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

桃分。。。
あっとんのカケラ ぅんまぃ
あっとんのカケラ 新感覚・飲むヨーグルト?
あっとんのカケラ 間食用
あっとんのカケラ ・・・ダメ
糖分・脂質 無しって なんか 物足りなぃ
今までの方が スキ

きょは 一日 日差しも まばらで 涼しくてよかった ぅん
このまま 梅雨になるのかなぁ?
あたし的には 暑くなければ 梅雨でも なんでもいぃ

ぇ 野菜が 高くなるぅ?
野菜が無ぃなら お肉を食べればいぃじゃなぃw
(まぁまぁまぁ…)

今日のももっちは どんぐり拾ぃにセイをだしてるそぅだ
なんか ほとんど 寝てなぃんじゃなぃか と 心配だぁ

いっぱい いっぱぃ 桃知に会いたぃ(メディアで とか)けど
若い頃の 苦労は 買ってでもしろ とは言うけど
まぁ ほどほどにね

あたしは 仕事・バイト・仕事 でも
ひと月 食費3000円で 特価の芋だけで 生活しても
苦労してるとは 思ってないし (してるけど…)

ほんと たいへんなことも ネタになるし
何事も経験 経験が人を大きくする と思ぅねん

実際 グチは言うよ ぃゃ ほんと
でも 言うだけ タダやんっ

こういった プログもそうだけど
ダレとはなしに 言うと それだけで なんとなく
ウサばらしできるといぅか・・・

それで 共感されたり すると
「あぁ あたしだけじゃなぃんだぁ」って 安心したり
仲間意識が 強くする といぅか
なんか 根拠はないけど 支えられてる 気になれるといぅか

以前は グチ専用 プログもあったのですが
こっちでも 書くようになり アレですけど
なんか ごめんなさぃ orz
  
そんな 気分の 一日でした。