終わりがあるから 今を大切に | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

石丸電気 インストアLIVE 最終日(ももっち 出演 5・6回目) 行ってきました
一回目 とりあえず 一枚(握手のみ) あっとんのカケラ-2010'05.30

某さんらは ツーショットチェキ してましたが
ん~ あたしゃ ムリです

なんと いいますか
小心者のあたしには 勇気がなぃといぃますか

* LOFのCDなら アレですけど ねぇ・・・ ネ?

そして 握手の時 ももっちに
あっとんのカケラ 時計の ゼンマイ巻いてもらった
なんだか あたしも チカラもらった感じ(?)

そして 当然のように 二回目
同様に進行する中 
水玉おんらいん の時に 桃知乱入?!

事前打合わせを どこまでしていたのか わかんなぃけど
ラスト以外は まぁまぁ まとまってた ( かな)

握手会は… 見てるだけ のつもりだったが
まぁ 最後だし といぅことで
あっとんのカケラ 握手だけ…
最後なんだし もう少し 時間がほしかったなぁ
ももっちに会える 機会を作ってくれただけ ありがたい (と 思っておきます)
(二回目は ももっちのほうから ゼンマイを巻いてくれた 
 そして 「逆回ししたっ」と言われ 『ぇ゛』 ウソウソ みたぃな やり取りしたりして めっちゃ 嬉しかった。 
 前々から この時計して行ってて いつか してもらうつもりでいたのだが 今回叶って もぅ満足です はぃ )

そんなこんなで 今週で
あっとんのカケラ-総数 6? CDが 6枚
なんかヘンですか? 
はぃ 会場で 一枚あげちゃぃました
まぁ いぃでしょぅ いっぱぃあるし

といぅことで またネ